忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最古記事

(05/08)
(05/10)
(05/11)
(05/14)
(05/15)

最新CM

[11/19 ムートンブーツ 通販]
[11/09 MBTシューズ]
[11/04 MBTシューズ]

最新TB

プロフィール

HN:
トピック
性別:
非公開

バーコード

RSS

リンク

フリーエリア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山Pも仕事復帰!月9ドラマの内容変更なし

インフルエンザA型に感染した「NEWS」の山下智久(24)が5日、フジテレビの連続ドラマ「ブザー・ビート」(月曜後9・00)の収録に参加した。

 医師の診察で48時間以上平熱であることが確認された。現場では「ご心配をおかけしました。体調は万全に戻りました。最終回に向けて突っ走っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」とあいさつ。7日放送の第9話以降も変更なく放送される。

 同じA型に感染したお笑いコンビ「オードリー」の2人も回復しており、春日俊彰(30)は早ければ7日に仕事復帰する。


<スポニチアネックスニュースより>

とりあえず新型インフルエンザではなくてよかったですね。
ブザービート毎回楽しみにしているので、変更なく放送されるようでよかったです。
ところで、ドラッグストアなどにマスクが売ってない・・・
消毒用品は新型インフルエンザに備えて買ってみました。
PR

オードリー春日、A型インフル感染

人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)がインフルエンザA型に感染していたことが2日、分かった。

 春日はこの日、発熱したため、病院で簡易検査を受けたところ、インフルエンザA型の陽性反応が出た。このため医師の指示により当面の仕事を中止し、完治するまでは療養することになった。相方の若林正恭(30)は現時点で異常はないという。

 オードリーは29~30日の日本テレビ系「24時間テレビ」にも生出演していた。同番組では司会を務めたNEWSの山下智久(24)と錦戸亮(24)もインフルエンザA型に感染している。

<スポーツ報知ニュースより>

なんか24時間テレビに出ていた人がみんなインフルエンザなんて、ほかにも出てきそうですね。

藤本美貴さんと兄の記事、週刊新潮側に賠償命令

「週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたとして、「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の藤本美貴さんと兄が、新潮社に損害賠償などを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。 松井英隆裁判長は「取材は一方的で不十分。記事は真実ではなく、被告が真実と信じていたとも到底認められない」として同社に400万円の支払いを命じた。

 問題となったのは、同誌の2007年11月29日号に掲載された「元モー娘。藤本美貴が元カレにせびる『法外な慰謝料』」と題した記事。藤本さんの兄が、過去に藤本さんと交際していた男性に高額な慰謝料を支払わせたなどと報じた。

 判決は「記事には公益性がないうえ、原告側や男性側は明確に否定しており、客観的裏付けを欠いている」と指摘した。

<読売新聞ニュースより>

今は結婚もして幸せなんだから、そっとしてほしいですよね。
芸能人ってやっぱり大変なんですね。

石原真理子が「石原真理」に改名、自叙伝は「書いていない」

2月に歌手・玉置浩二と結婚した女優の石原真理子が、24日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演し、石原真理に改名すると発表した。また、2006年12月に発売した自叙伝『ふぞろいな秘密』は「私は書いていない」と明かした。


改名について石原は「今までに区切りを付けたかった」と心機一転したかったことを告白。玉置との結婚生活について「ギリシャで結婚式を挙げて、フランス、北欧、カナダ、韓国行っていた」と半年間に渡る新婚旅行に行っていたことも明かした。

 また、2006年12月に発売した自叙伝『ふぞろいな秘密』は出版社から本を出しませんか? と打診され、いつか自叙伝を出したいと思っていた石原はそれに了承。ところが、取材などのやりとりがあると思いきや、ゴーストライターが書いたと思われる原稿が出版社から送られ、それには、石原と交際した男性たちの実名が書かれていたという。戸惑いを覚えた石原は、原稿の修正を依頼するものの、「時間がない」ことを理由にそのまま出版されたという。石原は「私の落ち度としては、目の前でウソをつく人や、自分をだます人はいるわけないと信じ込んでいた」こと、と後悔しているようだった。

 さらに石原は、改名について24日付のブログでも触れており、「今までにひと区切りを付けて これからは自分らしく、仕事にも新しく幅を広げて進んで参ります」と説明。 石原は「石原真理子」としてデビューし、1993年にヘアヌード写真集『Marie!』の発売を機に、「石原真理絵」に改名。06年に再び、「石原真理子」に戻していた経緯がある。

<オリコンニュースより>

なんかこの人、未だに理解できない。
まあ結婚したし、幸せになっていいけど、あまり芸能界を荒らさないでほしいですね。

奥田瑛二、EXILE・AKIRAへの黄色い声援を静かに一喝

人気グループEXILEのパフォーマー・AKIRAの初主演映画『ちゃんと伝える』(8月22日公開)の完成披露試写会が19日、都内で行われ、キャスト陣が舞台あいさつに登壇。AKIRAが登場するやアイドル級の黄色い大声援が飛ぶなか、がんに侵される男性・北徹二役を演じた俳優の奥田瑛二は「私がAKIRAの父役、奥田です。ちょっとうるさい。以上!」と低い静かな声で一喝。一言で水を打ったような空気に変えるその一方で「(AKIRAを見て)8頭身の男が映画俳優として1人誕生した感じ。普通の俳優はいっぱいいるけどね…」と絶賛した。


黒のスーツ姿でビシッと決めて登場したAKIRAは「台本を読み、家族や仲間の絆を感じて久々に泣きました。僕、結構(目が)ウルウルする方なんですよ」とあいさつ。EXILEとしての“パーフェクトイヤー”終了直後となった今年初めに撮影に臨み「生きることが全てというテーマに恥じないよう、EXILEとか僕とかの色は関係なく演じました」。劇中では自らの判断でバッサリ切った髪型をはじめ、ひとりの人間として演じられるよう役作りに務めたことを強調した。

 そんなAKIRAに対し、奥田も「これからも、俳優としてちゃんと生きていってもらいたい。まぁ、彼はパフォーマーでもあるけど、両方できる才能をもっていると思うよ」と、妻役の高橋恵子と共に目を細めていた。

<オリコンニュースより>

いろいろな映画に出演して、いろいろな面を持ち合わせてすごいですよね。パフォーマー以外にもこれからいろいろ活躍してほしいですね。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne