忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最古記事

(05/08)
(05/10)
(05/11)
(05/14)
(05/15)

最新CM

[11/19 ムートンブーツ 通販]
[11/09 MBTシューズ]
[11/04 MBTシューズ]

最新TB

プロフィール

HN:
トピック
性別:
非公開

バーコード

RSS

リンク

フリーエリア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田大毅が王座返上を明言 興毅は「体がバラバラ」

 世界ボクシング協会(WBA)のダブルタイトルマッチ(26日、さいたまスーパーアリーナ)で勝った亀田兄弟の長男・興毅、次男・大毅と三男の和毅(いずれも亀田)が27日、東京都内で一夜明け会見を行った。

[フォト]大毅に敗れたシルビオ陣営「勝者は…」

 バンタム級王座決定戦を制して日本人初の3階級制覇を果たした興毅は「ずっと頭が重く、体が痛くて寝付けないまま朝になった」と眠そうな表情。「体がバラバラ。同じ12ラウンドでもスパーでやるのとは全然違う」と激戦を振り返った。

 子供のころからの夢だった3階級制覇は「うれしいけど、まだまだこれから」。スーパーフライ級に下げての4階級制覇も「視野に入れたい」とはしたが、「とりあえず今は、この階級で防衛して、いずれは(同階級の世界トップレベルとの)激戦に食い込んでいきたい」と話した。

 フライ級で2度目の防衛を果たした大毅は「防衛できてよかったけど、体が悲鳴を上げている。これ以上やっても(周りに)迷惑をかけるだけ」と、改めて減量苦を口にし、「階級を上げてゼロからチャレンジしたい」と王座返上を明言。来年はスーパーフライ級、バンタム級を視野に入れて活動するとした。

 和毅は来年、「チャンスがあれば世界タイトル(を取り)にいきたい。俺が取ったら3兄弟の世界チャンピオンは世界初や」とぶち上げた。

 和毅は現在保持する世界ボクシング評議会(WBC)ユース・バンタム級王座の防衛戦を2月に予定。興毅と大毅の次戦について興毅は「これから交渉をするが、4月ごろにやりたい」とした。

<産経新聞より>

ボクシングって減量が大変そうだよね。
減量して試合の臨むわけでしょ。
ふらふらにならないのかな。
食べたい物も食べられないってつらそう。
そう思うから私はダイエットできないのかな。
お腹空いたら我慢できないもん。
PR

元ドロンズ大島に第1子となる男児誕生

 お笑いコンビ、ドロンズの元メンバーで俳優の大島直也(39)が、一昨年5月に挙式した元タレントの妻、武田夏葉子(かよこ)さん(33)が9日正午、第1子となる3300グラムの男児を出産。

 夏葉子さんが自身のブログで報告した。親子3人の写真も掲載し、「思いっきりデレデレの親ばかな大島と私の写真です」と喜びをあふれさせた。

<サンケイスポーツより>

おめでとうございます。
こういうニュースは嬉しいよね。
結婚とか出産とか、そういう話題ばかりだといいけど・・・。
世の中そうはいかないよね。
でもできるだけ明るい話題を届けて欲しいな。
少しでもほこほこしたいもんね。

女性専用車両、終日運転へ=土日祝も、大手で初―JR西

JR西日本は17日、京阪神エリアで平日朝夕のラッシュ時に設定している女性専用車両を、来年4月から終日運転し、土日や祝日にも拡大すると発表した。終日・全日の女性専用車両運行はJR各社と大手私鉄では初めて。

<時事通信より>

女性に優しいサービスは嬉しいですよね。
痴漢にあった人もすごく多いと思う。
私もあったことあるし。
痴漢にあった時はパニック。
で、後から怒りと恐怖。
その結果肌にトラブル。
今はエルバビーバを使っています。

国後の元島民「悔し涙、怒りの涙」と雨中の抗議

ロシアのメドベージェフ大統領の国後島訪問を受け、国後島の南約40キロにある北海道根室市・納沙布(のさっぷ)岬で1日午後、元島民の団体「千島歯舞諸島居住者連盟」(千島連盟)などが抗議集会を開いた。

雨交じりの強風が吹き付ける中、同市の長谷川俊輔市長が「今日の雨は65年間の先人の悔し涙、返還運動関係者の怒りの涙。ロシアの姿勢に屈せず、解決に向けまい進する覚悟だ」と気勢を上げた。参加者約200人は「おおーっ」と大声で応え、北方領土に向かって拳を突き上げた。

集会で千島連盟根室支部長の河田弘登志さん(76)は「何があっても北方4島は日本固有の領土」と、訪問を非難。参加者は「北方領土を返せ」とシュプレヒコールを繰り返した。

<読売新聞より>

領土問題は複雑ですね。
いつになったら解決するのでしょうか。
早く落ち着いてくれるといいのだけれど。

私の肌も早くきれいな肌に落ち着いてくれないかな。
最近衰えが気になっちゃって。
今はすっぽん美人で若返りを目指しています。

FenrirFS(フェンリル・エフエス)

フェンリルは10月26日、ファイル管理ソフトウェア「FenrirFS(フェンリル・エフエス)」の最新版「FenrirFS 1.2」を公開した。【藤村能光,Business Media 誠】ファイルにスターやラベルを付けて、複数のファイルを管理できるソフトウェア。最新版では、ファイル名を編集しながらラベルを直接入力して追加で きるようになった。文字を入力すると候補のラベル名を表示するため、「複数のラベルを素早く追加できる」(フェンリル)としている。ラベルや作業トレイ、スター付きアイテムといったFenrirFSの各リストを、Windows 7のジャンプリストから開けるようになった。ファイル追加の状況をタスクバーに設置したり、作業トレイ内のファイル数をアイコンで表示したりすることも可 能だ。「Windows 7のユーザーインタフェース(UI)との親和性を向上する機能を追加した」 「ユーザーの中にはキーボード操作やショートカット入力でファイルを管理したいという要望があり、それを反映したバージョンアップだ」(フェンリル)
(ピクシブニュース)
フェンリルが新しいバージョンを公開したそうです。
たくさんのファイルを管理するときに便利なのかも。
画像をみてみたけど、なかなか便利そうな感じです。
ジョンマスターオーガニックを買ったら購入を考えてみたい。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne