忍者ブログ

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新記事

アーカイブ

最古記事

(05/08)
(05/10)
(05/11)
(05/14)
(05/15)

最新CM

[11/19 ムートンブーツ 通販]
[11/09 MBTシューズ]
[11/04 MBTシューズ]

最新TB

プロフィール

HN:
トピック
性別:
非公開

バーコード

RSS

リンク

フリーエリア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「龍馬伝」中村隼人、自転車事故で指骨折

歌舞伎役者、中村隼人(16)が自転車で走行中に自動車とぶつかり、右手人さし指の骨を折る重傷を負っていたことが1日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。中村は現在、NHK大河ドラマ「龍馬伝」に徳川家茂役で出演している。中村は8月28日午後6時ごろ、東京都目黒区の交差点で自転車を走行中に、無職男性(65)が運転する乗用車と衝突して転倒。この事故で右手人さし指を骨折した。

<サンケイスポーツより>

芸能人が自転車事故って(笑)、
と思ってたら、まだ16歳なんですね。

初々しくていいですね。
指を怪我すると、後遺症が残りやすいから、
しっかり治して欲しいね。

だって、中村錦之助の息子なんでしょ。
せっかく親のコネなんだから、大事にしないとね。

私もすっぽん小町で若さを取り戻して、中村クンみたいな若いコを
ゲットしたいよ。

あ、さすがに犯罪ですね。
PR

道端ジェシカ、F1のJ・バトンと破局 英大衆紙

結婚間近と報じられていたモデル、道端ジェシカ(25)とイギリス人F1ドライバー、ジェンソン・バトン(30)が破局していたと28日、英大衆紙などが報じた。16日に行われたF1モナコGPでは、並んで歩く姿が報道された二人だが、交際18カ月での破局となった。

<産経新聞より>

やはりというか、この2人、別れましたね。道端ジェシカも結婚アピールしすぎだよ。「きっと彼は近いうちにプロポーズしてくれるわ」とか、マスコミに話すもんじゃないよ。バトンからしたら、せっかくルックスが良くて、レーサーでかっこよくて、お金も稼いでるのに、なんで今結婚しなきゃいけないの?って思ってたはず。もうちょっとじっくり愛を育んでいくべきだったね。

それにしてもF1レーサーはハードな職業のようだから、疲れを溜めないようにすっぽん小町をぜひ飲んで欲しいね。現在のドライバーズランキングは2位。このまま突っ走って、2年連続の優勝といって欲しいですね。憑き物も取れて、さらに身軽になったわけだし。

ブラッド・ピットが、「レスラー」アロノフスキー監督の新作に主演

ブラッド・ピットが、新作アクションスリラー「ザ・タイガー(The Tiger)」に主演することが分かった。「レスラー」のダーレン・アロノフスキー監督がメガホンをとる。同作は、8月24日発売予定のジョン・バイヤン著のノンフィクション書籍「The Tiger: A True Story of Vengeance and Survival」を映画化するもの。シベリア平原を舞台に、人間たちがトラの生息地を開拓したことでトラに襲撃され、1人の自然愛護家が生死を賭けた危機に立ち向かう姿を描く。

<eiga.comより>

ブラッド・ピットの最新作の情報が出ましたね。タランティーノ監督の「イングロリアス・バスターズ」以来の話題作といえます。ブラピはジェニファー・アニストンと別れて良かったのかもね。なんかアンジェリーナと結婚してからの方が、より演技の幅も広がったような気がするよ。

とても過酷なロケになりそうだから、すっぽん小町を飲んで疲れを残さずに撮影に臨んで欲しいね。

ジェニファーと結婚した時は、世界中が祝福したんだけどね。とても素直ないい奥さんだと思ったんだけど。。「フレンズ」が好きなだけに、ジェニファーのファンだったから、2人が別れた時はとっても残念だったけど、キャラクター的に、独身時代と変わらなくて、突き抜けた感がなかったんだよね。今のブラピを見てると、いい選択したんだなと思う。

佐藤秀峰、出版社にブチギレ!! 『ブラよろ』カバーイラストをボイコット

『海猿』『ブラックジャックによろしく』で知られ、手がけた作品を一話10円から販売するオンラインコミックサイト『漫画 on Web』を展開するマンガ家・佐藤秀峰。『ブラックジャックによろしく』が「モーニング」(講談社)から「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)への移籍するてん末などを公式サイトで暴露してきた彼がまたしても出版社との確執を暴露。今度は、現在「スピリッツ」に連載中の『新ブラックジャックによろしく』のコミックス第9巻の表紙であるカバーイラストを描くことをボイコットしたという。佐藤は公式サイトの日記でその理由を次のような点だと指摘した。

<日刊サイゾーより>

これは日本人の性なのか、お金に執着する人間を見ると、どうしても非難したくなる。。ただ、ブラよろ作者の言ってることはもちろん分かる。カバー絵が報酬発生してないなんて、それはね。。ただ、カバー絵も含めて、最終的に印税をもらえる職業なんじゃないの?

人気があるから、連載が続く。話が溜まるから、それがコミックスになる。コミックスの作品管理は出版社にあるのかもしれないけど、それから印税は必ず作者にもたらされる。その図式があれば、仮に表紙絵自体の報酬は発生しなくても、全体として自分への利益として還元されてるのが分かるんじゃないのかな?もちろん、彼らは出版社から雇われてるわけじゃないし、あくまで個人事業主なんだから、出版社と意見が対立すること自体はあっていいと思うんだけどね。それに出版社の雑誌に自らの作品を載せる必要も必ずしもないしね。

漫画家って、いつも家に閉じこもって不潔なイメージがあるから、渋の泡石鹸を使って、清潔にしてね。

ま、彼には既に発言権があるんだから、これからは彼のやりたいようにやってみればいいんじゃないかな。

東方神起メンバーを提訴=所属事務所が賠償請求

活動を休止している韓国の5人組男性ダンスボーカルグループ「東方神起」の所属事務所は14日までに、メンバー3人を相手取り、総額22億ウォン(約1億8000万円)の損害賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こした。

<時事通信より>

このニュースを見て思ったのは、1億8000万円て、安くない?これなら、日本の新たな受け入れ先が、パッと払って終わりにさせちゃうような気がするけど。

東方神起のセンターの人は、今度連ドラにも出演するよね。とても切れ長でまつ毛が長くて、彼だけはこれからも日本で活躍できそうな感じ。私もラッシュセラムでまつ毛を伸ばしてるけど、あそこまで伸ばせればいいなあ。

これからは適正な給料を稼げるようになるんだろうけど、仕事が来なければ意味がないよね。他の4人のメンバーが路頭に迷わないことを祈るばかりだよ。。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne